沖縄キャット

旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。

まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「めんそーれ」とお出迎え。

団体さんが来ても全く動じることなく、道のど真ん中でゴロンゴロン。

サービス精神旺盛。さすがの営業部長(笑)

続いて「知念岬」で出会ったネコちゃん。

この子も観光客がいくら来ても全く動じることなし。沖縄のネコはニャーンビリしている子が多いなぁ。

にゃんとも平和ボケしている感じでした(笑)。でも、それはこの地域が平和だからでしょう。
超広角で強引に海を入れて。

同じく知念岬で。カフェを探して迷い込んだ小道で出会った親子。

最初に子ネコがピョコンと飛び出してきて、そのあとお母さんがノンビリやってきました。平和な環境の中で、安心して子育てしている感じでした。

旅先では、たまに思い通りにならないシチュエーションもありますが、その土地のネコに出会えればそれだけで大満足 ♪

ついでの「美ら海水族館

もう少し沖縄ネコシリーズ続きマス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

熱中症にお気をつけて

続・沖縄キャット

関連記事

  1. お花畑の中で

    お花畑の中で佇むキジトラくんです。夕方の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうにしています。ま…

  2. 続・沖縄キャット

    続・沖縄で出会ったネコたち。那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!…

  3. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

  4. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

  5. 団地の兄弟ネコ、幼少期

    団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。いつも一緒にコロコロ遊んでいました。…

  6. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  7. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  8. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP