エキゾチックな仔ネコたち

先日見かけた仔ネコの兄弟です。
細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチックな雰囲気が漂う仔たちでした。
ちょっとビビリやさんと(多分男の子)、

とても人懐こい女の子。にゃんという美人さん!

目や鼻、口周りや毛並みがとても綺麗でしたので、どこかでお世話されている仔たちかもしれません。

どちらもファラオにでも仕えていそうな(笑)エキゾチックな美猫。素敵な出会いでした。
大きくなったらどんなネコになるんだろう。また会えるかな。

チノ、ちの動物病院へ

いつも誰かと一緒

関連記事

  1. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  2. 続・沖縄キャット

    続・沖縄で出会ったネコたち。那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!…

  3. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  4. 本日の猫さん

    夕日に当たってリラックス三毛ネコさんに遭遇。せっかくのニャンビリタイムを邪魔しないように、そ…

  5. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

  6. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  7. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  8. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP