エキゾチックな仔ネコたち

先日見かけた仔ネコの兄弟です。
細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチックな雰囲気が漂う仔たちでした。
ちょっとビビリやさんと(多分男の子)、

とても人懐こい女の子。にゃんという美人さん!

目や鼻、口周りや毛並みがとても綺麗でしたので、どこかでお世話されている仔たちかもしれません。

どちらもファラオにでも仕えていそうな(笑)エキゾチックな美猫。素敵な出会いでした。
大きくなったらどんなネコになるんだろう。また会えるかな。

チノ、ちの動物病院へ

いつも誰かと一緒

関連記事

  1. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  2. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  3. ネコと秋

    台風22号がやってきて、またまた雨の日に逆戻り。チノピノそぼろも寝てばっかりです...というわけ…

  4. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

  5. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

  6. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  7. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  8. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP