テラコッタ & ナンテコッタ

寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。
わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊しておられる方が多くなっています。
みなさま、くれぐれもお大事にされてくださいませ。

キッチンの床をテラコッタ調にしてみました。DIY店などでよく見かけるフリーカットシートです。もちろん防水仕様。なかなかイイ感じでしょうか??
チノの横顔アップ
ネコを飼っていると、トイレスペースやご飯スペース、水飲み場など防水したい箇所が多くなります。どうせならオサレにまとめたいので、防水区画は全てこれで統一しようと画策中。
でも角度によってはなんだかトイレの床みたい…?
タイル調の床に座るそぼろを俯瞰気味に
コーヒーを飲みながら情報収集していると、そぼーん編集長がやってきました。
ノートPCのトラックパッドをタッチするそぼろ
絶妙なトラックパッドのタッチ具合、ブログ記事のチェックをしています(笑)。
もちろんそんなわけはなく、最近マウスポインタがお気に入りなのです。

デスクに戻って仕事スタートと思ったら、、、、
椅子にネコが3匹団子になっている
CEO席はすでに満員御礼でした(笑)
ナンテコッタ! Great Scott!

さてさて、本日も雨予報。こんな日は雨音のリズムを聴きながら仕事に集中できそうです。

本日そぼろday

そボンジュール

関連記事

  1. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  2. 球春到来!

    WBC盛りありがりましたね。野球好きな我が家も連日大騒ぎでした。決勝の日、騒ぎながら観戦するニン…

  3. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  4. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  5. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  6. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  7. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

  8. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP