SPY

昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。
こんな日はネコたちもおとなしい。

そぼろがキャットウォークの上をへばりつくように移動してました。まるでスパイみたい(笑)

天井近くに止まっているカメムシを追跡しているようです。やーめーてーー。
そぼろが目を離したスキに無事捕獲ました。プンスカ怒ってます(笑)

つい先日も口からカメムシの匂いがしていたのに懲りないヤツ….
涼しくなってくるとカメムシも少なくなり、それは助かります。
スパイ活動以外は、そぼろも一日こんな感じ。

さてさて、今日はいよいよチノの心臓検査の日です。
良い結果になりますように…

さらば秋晴れ

チノの心臓精密検査

関連記事

  1. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  2. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  3. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  4. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  5. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  6. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  7. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  8. 早いもので

    気がづけば6月になっていました...。窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP