SPY

昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。
こんな日はネコたちもおとなしい。

そぼろがキャットウォークの上をへばりつくように移動してました。まるでスパイみたい(笑)

天井近くに止まっているカメムシを追跡しているようです。やーめーてーー。
そぼろが目を離したスキに無事捕獲ました。プンスカ怒ってます(笑)

つい先日も口からカメムシの匂いがしていたのに懲りないヤツ….
涼しくなってくるとカメムシも少なくなり、それは助かります。
スパイ活動以外は、そぼろも一日こんな感じ。

さてさて、今日はいよいよチノの心臓検査の日です。
良い結果になりますように…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さらば秋晴れ

チノの心臓精密検査

関連記事

  1. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  2. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  3. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  4. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  5. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  6. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  7. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  8. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP