ネコ暖房

昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ…
寒くなってくるにつれ、猫たちが膝の上に乗ってきたり、布団の中に入ってきたりすることが多くなりました。こちらもポカポカ暖かくなるのでギブアンドテイクです。これぞネコ暖房♪

そんなネコ暖房が活動中。最近のお気に入りのおもちゃ(靴ヒモ)を見つけて、、、

ネーネに挟まってとれん…

ヌヌヌヌ

より一層ピノが伸びてしまいました(笑)

さてさて、まだまだ天気のよくない日が続くようですね。
お日さんが恋しい…

やんちゃ姫降臨

寒い日の野良ネコ1

関連記事

  1. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  2. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  3. 今年の7月は….

    あっという間に7月も終わりが近づいてきました。今年の7月はとにかく雨の日が多く、肌寒く感じる日も多い…

  4. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  5. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  6. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  7. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  8. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP