ネコ暖房

昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ…
寒くなってくるにつれ、猫たちが膝の上に乗ってきたり、布団の中に入ってきたりすることが多くなりました。こちらもポカポカ暖かくなるのでギブアンドテイクです。これぞネコ暖房♪

そんなネコ暖房が活動中。最近のお気に入りのおもちゃ(靴ヒモ)を見つけて、、、

ネーネに挟まってとれん…

ヌヌヌヌ

より一層ピノが伸びてしまいました(笑)

さてさて、まだまだ天気のよくない日が続くようですね。
お日さんが恋しい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

やんちゃ姫降臨

寒い日の野良ネコ1

関連記事

  1. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  2. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  3. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  4. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  5. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  6. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

  7. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  8. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP