人気のベッドは一等地

さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。
いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(笑)
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
なぜわざわざこんな狭いところに…。
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
おかげでチノはこたつ独占中。
猫コタツの天板でくつろぐチノ
でも真夜中、ベッドでグッスリ寝ていたのに、、、、、
ベットに詰まっているピノとチノ
だいたいは寒がりピノが絡んでいますな。
気温が落ちてきて、ネコ同士がくっついていることが多くなってきました。しかもここはストーブの暖かさが上昇してくる一等地。

今日から最低気温がグッと落ちます。みなさんも暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ネコと秋

兄と弟

関連記事

  1. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  2. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  3. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  4. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  5. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  6. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  7. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  8. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP