ねこあしのチェアソックス

いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」
ねこあしのチェアソックス
東京でプラっと寄ったデパートで、たまたま見つけることができました。
ピノっぽい「ねこあし」と、
白黒のチェアソックスとピノのパウ
チノっぽい「ねこあし」
灰とら柄のチェアソックスとチノ
チノのパウは黒ではありますが…
早速イスに履かせてみました。
椅子に装着
う、うん、、、まぁまぁかな….。今にも歩き出しそう。
椅子の上にいるピノとそぼろ
うーん、イスが丸い脚だったらよかったのかもー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ4ヶ月目

チノの病院

関連記事

  1. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  2. ネコの爪とぎレビュー

    ネコと暮らしていると、どうしても必須になるのが爪とぎ。我が家も、自立型の爪とぎを常時3台設置してあり…

  3. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  4. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  5. チノピノ着替え中

    チノの毛とグルーミング道具の写真(クシャミでそう・・・・)。ただいま絶賛「換毛期」のチノとピノ。…

  6. New ネコベッド

    とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。早速チノくんが物色中…

  7. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  8. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP