ねこあしのチェアソックス

いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」
ねこあしのチェアソックス
東京でプラっと寄ったデパートで、たまたま見つけることができました。
ピノっぽい「ねこあし」と、
白黒のチェアソックスとピノのパウ
チノっぽい「ねこあし」
灰とら柄のチェアソックスとチノ
チノのパウは黒ではありますが…
早速イスに履かせてみました。
椅子に装着
う、うん、、、まぁまぁかな….。今にも歩き出しそう。
椅子の上にいるピノとそぼろ
うーん、イスが丸い脚だったらよかったのかもー。

そぼろ4ヶ月目

チノの病院

関連記事

  1. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  2. ネコベッドのその後のその後

    11月末に導入した、NEWネコベッド。しかし、そぼろがベッドの起毛している部分をむしるため、…

  3. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  4. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  5. ダンボール de ネコハウス

    クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。とても凝った作りのカ…

  6. New ネコベッド

    とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。早速チノくんが物色中…

  7. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  8. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP