そぼろが来てから5ヶ月目

今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。
22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月感じます。ニャーニャーの日。
紳士に佇むそぼろ
体重も3kgを超え、外見はすっかり大人な雰囲気。
でも性格はまだまだやんちゃ、愛嬌タップリに粗暴少々(笑)
目がまん丸のそぼろ
おかげさまで毎日賑やかです。
まだたったの5ヶ月なのですが、もっともっと長くそぼろと一緒にいたみたい。かけがえのない家族です。ちょっと存在感ありすぎだけど(笑)

最後に、我が家に来た直後のそぼろ。ヒエー、なんとも愛らしい&小さいのこと…
まだ小さいそぼろ

食事療法

冬将軍

関連記事

  1. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  2. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  3. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  4. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  5. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  6. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  7. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  8. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP