そぼろが来てから5ヶ月目

今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。
22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月感じます。ニャーニャーの日。
紳士に佇むそぼろ
体重も3kgを超え、外見はすっかり大人な雰囲気。
でも性格はまだまだやんちゃ、愛嬌タップリに粗暴少々(笑)
目がまん丸のそぼろ
おかげさまで毎日賑やかです。
まだたったの5ヶ月なのですが、もっともっと長くそぼろと一緒にいたみたい。かけがえのない家族です。ちょっと存在感ありすぎだけど(笑)

最後に、我が家に来た直後のそぼろ。ヒエー、なんとも愛らしい&小さいのこと…
まだ小さいそぼろ

食事療法

冬将軍

関連記事

  1. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  2. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  3. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  4. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  5. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  6. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  7. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  8. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP