そぼろが来てから5ヶ月目

今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。
22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月感じます。ニャーニャーの日。
紳士に佇むそぼろ
体重も3kgを超え、外見はすっかり大人な雰囲気。
でも性格はまだまだやんちゃ、愛嬌タップリに粗暴少々(笑)
目がまん丸のそぼろ
おかげさまで毎日賑やかです。
まだたったの5ヶ月なのですが、もっともっと長くそぼろと一緒にいたみたい。かけがえのない家族です。ちょっと存在感ありすぎだけど(笑)

最後に、我が家に来た直後のそぼろ。ヒエー、なんとも愛らしい&小さいのこと…
まだ小さいそぼろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

食事療法

冬将軍

関連記事

  1. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  2. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  3. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  4. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  5. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  6. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  7. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  8. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP