ネコベッドのその後のその後のその後

11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。
鉄壁に思えた防備も破られ、ついに人間が降参…

ということで処分されてしまいました。スポンジの誤飲が一番怖いので。
結局、ネコベッドがあったところはこんな感じにシンプルに…

でも、こちらの方がストーブの暖気も直接当たるし、なんだかんだネコたちも気に入っているみたい

愛情はいつも空振りです🎵

– THE END –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ遊ぶ

雪の日のCPS

関連記事

  1. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  2. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  3. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  4. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  5. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  6. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  7. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  8. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP