そぼろとカメムシ

少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。
そぼろが発見してキャットウォークへ。THE真剣!

でもカメムシに猫パンチでも浴びせた日には….。やーめーて〜
しばらく眺めていましたが、、、

なかなか自分のほうへ降りてこないので、あきらめたご様子。ホッ

そのあと、わたしが無事カメムシを確保しました。
「カメムシくれーーー!」

やーだよー!

ちなみにそぼろはカメムシを食べた前歴も。
あの時のお口の香りといったら、今も忘れられん…(笑)

今週の猫分補給

うむ、サムイ

関連記事

  1. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  2. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  3. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  4. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  6. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  7. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  8. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP