そぼろとカメムシ

少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。
そぼろが発見してキャットウォークへ。THE真剣!

でもカメムシに猫パンチでも浴びせた日には….。やーめーて〜
しばらく眺めていましたが、、、

なかなか自分のほうへ降りてこないので、あきらめたご様子。ホッ

そのあと、わたしが無事カメムシを確保しました。
「カメムシくれーーー!」

やーだよー!

ちなみにそぼろはカメムシを食べた前歴も。
あの時のお口の香りといったら、今も忘れられん…(笑)

今週の猫分補給

うむ、サムイ

関連記事

  1. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  2. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  3. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  4. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  5. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  6. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  7. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  8. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP