そぼろとカメムシ

少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。
そぼろが発見してキャットウォークへ。THE真剣!

でもカメムシに猫パンチでも浴びせた日には….。やーめーて〜
しばらく眺めていましたが、、、

なかなか自分のほうへ降りてこないので、あきらめたご様子。ホッ

そのあと、わたしが無事カメムシを確保しました。
「カメムシくれーーー!」

やーだよー!

ちなみにそぼろはカメムシを食べた前歴も。
あの時のお口の香りといったら、今も忘れられん…(笑)

今週の猫分補給

うむ、サムイ

関連記事

  1. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  2. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  3. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  4. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  5. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  6. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  7. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  8. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP