暖かい日はニャルソック

午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。

外は季節外れの暖かさ(15度!)でしたので、久しぶりに窓を全開に(多分4ヶ月ぶりくらい)。
なぜかへっぴり腰のそぼろ(笑)。久しぶりだからね。

でもすぐに夢中〜。THE 真剣!

気持ちいーねーー!!

ピノも加わって一緒にニャルソック。

チノはなぜか冷蔵庫の上から。

例年であれば日中でも氷点下近いこの時期に窓を開けることは滅多にないので、ネコたちにとって良い気分転換になったようです。

週末まで暖かい日が続きそうです。

チノくん、病院へ

あれから4年

関連記事

  1. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  2. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  3. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  4. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  5. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  6. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  7. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  8. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP