一気に冷えた

今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩
先週末は八ヶ岳は積雪だったようで…(iPhoneで撮影)

この時期にしては結構ガッツリ積もっていました。

この機会に妻がネコこたつを整備してくれました。今回はカッコよく(?)ジーンズ仕様✨

上は妻のジーンズ、下はわたしのジーンズです(笑)
実はそぼろのウールサッキングに対する苦肉の策なのですが、ネコたちも気に入ってくれたみたい。いつも誰かしら居ます。

よかったよかった♩
これでもっと寒くなっても安心です?

プチダイエット中だよ

そぼろ 緊急手術&入院

関連記事

  1. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  2. 「キャッツミーティング」の巻

  3. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  4. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  5. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  6. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  7. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  8. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP