少しづつすっきりきれいに

先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪
左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時間の1時間くらい前からスタンバイ中のヒトたち…💦

「あ〜〜、ハラヘッタなぁ…」

PC関連のごちゃごちゃ配線を見直したら、すっきりきれいになりました✨
年末へむけて少しづついろいろな場所をきれいにしていく予定ですが、同時に、ネコ視点で危険な物や場所がないかのチェックもしていきたいものです。

さてさて2020年もあと1ヶ月!
師走だ、忙しないぞ〜〜….

「換気de歓喜!」の巻

ピノ×ピノ

関連記事

  1. 「換気de歓喜!」の巻

  2. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  3. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  4. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  5. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  6. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  7. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  8. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP