暖かい一日

昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。
暖かい日のピノグリー嬢はご機嫌。
キャットタワーのてっぺんでくつろぐピノ
こたつに入っていたそぼろは、、、
アヅアヅ
こたつから上半身が出ている
完全に茹で上がったようです。
完全に出てきたそぼろ茹でそぼろ、出来上がり。
こたつの前で意識朦朧のそぼろ
今日から気温が一気に急降下し、さらに冷たい雨が降るそうです。
人間もネコも体調を壊さないように気をつけましょうー!!

New ネコベッド

ネコ成分

関連記事

  1. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  2. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  3. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

  4. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

  5. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  6. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  7. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  8. 早いもので

    気がづけば6月になっていました...。窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP