NEWS

  1. 2022.12.24

    YouTubeで “Life with cat”シリーズ始めました

    我が家の3ニャンズ。猫の美しさを際立たせるような撮影を目指しています!ぜひ見に来てくださいねー!https://youtu.be/62UARiuB4wkhttps://youtu.be/Y…

  2. 2022.06.9

    YouTubeでリスたちの様子を配信中♪

    リスたちの様子の配信を始めました。今のところ不定期更新になってしまってますが(汗)、時々見にいらしてくださいねーー🐿〜〜♪YouTube…

  3. 2021.01.8

    当ブログを常時SSL(httpsアドレス)化しました

    今更ではありますが....皆様により安全に当ブログを楽しんでいただけるように、HTTPS(常時SSL)化致しました。それに伴い、ホームページアドレスが以下に変更となりました。https:/…

  4. 2020.04.5

    TRCPSグッズに新しいキャラクターが加わりました

    スズリで出展しているTRCPSグッズに新しい仔が加わりました。わたしの知人宅の猫ちゃん「福餅」くんです。見にきてくださいねーー!(購入されなくても良いので!)TRCPSショップ…

  5. 2019.10.18

    TRCPSグッズ出展中

    スズリでTRCPSグッズ出展しています。原価が高いためどうしても高価なので、正直なところ購入はオススメしないです(笑)。見に来てくれるだけで嬉しいです!TRCPSショップ…

  6. 2019.08.4

    インスタでもCPSの様子を公開中!

    インスタグラムでもチノピノそぼろの様子をアップしています。時々遊びにきてくださいね〜〜。@trcps.design…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP