New ネコベッド

とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。
早速チノくんが物色中。「ふむふむ」フミフミ
猫ベッドをフミフミするチノ
お気に召していただけたようで。チノ、ジャストサイズ。すごーく暖かそう。
猫ベッドにうずくまるチノ
で、ここにもともと置いてあったネコベッドはどこへ移動したかというと…
猫コタツの中へ。
猫コタツの中のベッドとピノ
ピノの目の中心にわたしが写ってしまい、ちょっとコワイ目になってしまいました。

実は、猫コタツにセットでついていた敷布団を、そぼろがボロんボロんに裂いてしまったので、今回新しく猫ベッドを購入することになったのでした。

左上に誰かのヒゲー(笑)
誰かのヒゲが左上に写り込んでいる、とそれを気にするピノ。

この花柄のベッドは、まだサンポがいる時代に買ったもので、思い出がたくさん詰まっているネコベッドです。

チノとそぼろ

暖かい一日

関連記事

  1. CPSのLOGO

    今年、我が家のネコたちと大好きなプロ野球チームをモチーフに制作してみたロゴです。そぼろ×千葉ロッ…

  2. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  3. 新しい爪研ぎ

    新しい爪研ぎが届きました✨我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。「おっ?」…

  4. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  5. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  6. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

  7. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  8. チノピノ着替え中

    チノの毛とグルーミング道具の写真(クシャミでそう・・・・)。ただいま絶賛「換毛期」のチノとピノ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP