そぼろ丸、通常運転

更新が少し空いてしまいました。
そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。
病院から帰って来た直後のそぼろ。さっぱりしたねー。
コタツ布団の裾でくつろぐそぼろ
ピノとの境界が全然わからん写真(笑)
ネコベッドのピノそぼろの白黒コンビ
いつも兄さん姉さんと一緒にいたい年頃。ベッドが満員なので、とりあえず手だけ突っ込んで寝ています。
チノとピノが入っているネコベッドに手だけ突っ込んでいるそぼろ
角度を変えて見ると、、、、満足そうに寝ています。 このおおらかさがそぼろのいいところ。
角度を変えて。満足そうに寝ている

エリザベスカラーをつけていた先週は随分とシットリしていたものですが、元気一杯・愛嬌タップリ&少々粗暴な通常運転に復旧した「そぼろ丸」でした。

チノのシッポにソボー中(笑)
ソボボボっ
チノのシッポにちょっかいをだすそぼろ

抜糸できるかな

食事療法

関連記事

  1. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  2. 久しぶりにニャ〜ンビリ

    昨日から10日ぶりのニャンビリ日。そしてなんと3連ちゃん♪ついPCを開いて仕事を始めちゃうと、チ…

  3. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  4. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  5. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  6. チノピノ10歳!

    チノとピノは保護猫なので、正確な生まれた日は不明なのですが、3月中旬頃〜4月上旬生まれなのは確実。そ…

  7. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  8. 今年の目標は?

    今年は2日・3日はゆっくり過ごすことができ、箱根駅伝を見ながら、食べては飲んでと、正月気分を味わえた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP