リス一家2022

ピノが外に向かって一生懸命話しかけていたので、もしかしたらと外を見みたら、、、

今日もリス一家がやってきていました。


1月1日は氷点下11度、1月2日は氷点下12度と寒い日が続いていましたが、今日は比較的穏やかな寒さ。
寒さに強いリスたちにとってはあまり関係ないのかもしれませんが、撮影しているわたしには嬉しい気温(笑)

今日は鳥たちもたくさん来ていました。

見ていて楽しい♫
今年も楽しみなリス一家です。

WELCOME 2022

今年の目標は?

関連記事

  1. 雪の日のリスどん

    去年も12月18日の朝は積雪していましたが、今年はもっと積雪でしたー!20cmくらいは積もったでしょ…

  2. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  3. モグモグタイム

    今日もリスさん。餌箱に入ってモグモグモグ....時々周りを確認して...またモグモグ…

  4. 久しぶりにリスどん!

    午前中、デスクに向かっていると、そぼろが一生懸命外を見ているので何かと思って覗い見ると....久…

  5. 雨の日のリスどん

    記録的な短期間となってしまった今年の梅雨。でも7月に入ってから梅雨みたいな雨降りの日々が続いています…

  6. 雪がよく降りました

    昨日は1日を通して雪でした。30cmは積もったでしょうか。久しぶりによく降った、という感じでした。…

  7. 夏至 & 齧歯類

    夏至の日に(正確には明日ですが)、齧歯類のリスくん。今日は春蝉の美しい調べとともに、動画撮影…

  8. 久しぶりにリスどん

    朝、久しぶりにリスどんを撮影することができました。見かけていたのですが、カメラを準備するタイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP