リス一家2022

ピノが外に向かって一生懸命話しかけていたので、もしかしたらと外を見みたら、、、

今日もリス一家がやってきていました。


1月1日は氷点下11度、1月2日は氷点下12度と寒い日が続いていましたが、今日は比較的穏やかな寒さ。
寒さに強いリスたちにとってはあまり関係ないのかもしれませんが、撮影しているわたしには嬉しい気温(笑)

今日は鳥たちもたくさん来ていました。

見ていて楽しい♫
今年も楽しみなリス一家です。

WELCOME 2022

今年の目標は?

関連記事

  1. 今日のリスたち

    毛色がだいぶ赤くなりました。2匹一緒に。何かを一生懸命見つめていると思ったら、…

  2. 今日のリスたち

    猫ブログなのですが、、、、今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思い…

  3. よく降りまスノー

    またまた降りました...。23cmくらいでしょうか...。今年は本当によく降ります....…

  4. 大量のクルミをいただきました!

    なんとなんと、インスタグラムのフォロワーさんからリスたちへ、大量のクルミのプレゼントが届きました!!…

  5. 氷点下12度の朝

    今日は朝から本当に寒い日。それでも外には朝から元気なヒトが。他にも元気な人が…

  6. 夏至 & 齧歯類

    夏至の日に(正確には明日ですが)、齧歯類のリスくん。今日は春蝉の美しい調べとともに、動画撮影…

  7. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  8. 今日のリスたち

    今朝は氷点下2度ほど。暖かな日が差してきた頃、リスたちが庭にやってきました。今日は個体が判別でき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP