リス一家2022

ピノが外に向かって一生懸命話しかけていたので、もしかしたらと外を見みたら、、、

今日もリス一家がやってきていました。


1月1日は氷点下11度、1月2日は氷点下12度と寒い日が続いていましたが、今日は比較的穏やかな寒さ。
寒さに強いリスたちにとってはあまり関係ないのかもしれませんが、撮影しているわたしには嬉しい気温(笑)

今日は鳥たちもたくさん来ていました。

見ていて楽しい♫
今年も楽しみなリス一家です。

WELCOME 2022

今年の目標は?

関連記事

  1. 氷点下12度の朝

    今日は朝から本当に寒い日。それでも外には朝から元気なヒトが。他にも元気な人が…

  2. リスの来る庭

    夏はほとんど姿を見かけることのなかったリスたちですが、ここ最近、また毎日のように我が家の庭へやってく…

  3. 雪がよく降りました

    昨日は1日を通して雪でした。30cmは積もったでしょうか。久しぶりによく降った、という感じでした。…

  4. 今日のリスたち

    猫ブログなのですが、、、、今後我が家の庭にやってくるリスたちの写真も定期的に載せていきたいと思い…

  5. サクラソウと一緒に

    今年も我が家の庭のサクラソウが綺麗に咲いてくれました。そして、そこにリスがやってきてくれました!…

  6. 久しぶりにリスどん!

    午前中、デスクに向かっていると、そぼろが一生懸命外を見ているので何かと思って覗い見ると....久…

  7. 木漏れ日が美しい頃

    今日は風がそよそよ吹いていて、木漏れ日がキラキラ、本当に綺麗でした。その中、リスがやってきてくれ…

  8. 今日のリスたち

    今朝は氷点下2度ほど。暖かな日が差してきた頃、リスたちが庭にやってきました。今日は個体が判別でき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP