そぼろの健康診断

来週はいよいよそぼろの去勢手術。
昨日は術前の健康診断でした。
黄色いケージの中
血液検査をしていただき、これから気をつけて行かなければいけない箇所(腎臓や肝臓)はあったものの、全体的には良好だったのではないかと思います。
こうした健康診断で得られた情報に基づいて、麻酔の量を微妙に調整するのだそうです。ウーーン、すごいことだ!!
というわけでして、これで予定通りに手術が行なわれることが決定しました。そぼろのタマ×2もあと1週間…

今日も車の中や、病院内ではとってもいい子。が、、、家に帰ってくると…
オリャーーーー
爪研ぎで勢いよく爪を研ぐ
暴れん坊将軍降臨!!
爪研ぎの粉や爪の破片が飛んでいるのがわかります。定期的に掃除しないと…とモチベーションが上がる写真(笑)

さすがに疲れていたらしく夜はぐったり。
猫こたつの上でぐったり

よく頑張りました。
来週も頑張りましょー!!

ネコ成分

Newネコベッド – その後 –

関連記事

  1. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  2. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  3. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  4. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  5. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  6. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  7. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  8. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP