そぼろの健康診断

来週はいよいよそぼろの去勢手術。
昨日は術前の健康診断でした。
黄色いケージの中
血液検査をしていただき、これから気をつけて行かなければいけない箇所(腎臓や肝臓)はあったものの、全体的には良好だったのではないかと思います。
こうした健康診断で得られた情報に基づいて、麻酔の量を微妙に調整するのだそうです。ウーーン、すごいことだ!!
というわけでして、これで予定通りに手術が行なわれることが決定しました。そぼろのタマ×2もあと1週間…

今日も車の中や、病院内ではとってもいい子。が、、、家に帰ってくると…
オリャーーーー
爪研ぎで勢いよく爪を研ぐ
暴れん坊将軍降臨!!
爪研ぎの粉や爪の破片が飛んでいるのがわかります。定期的に掃除しないと…とモチベーションが上がる写真(笑)

さすがに疲れていたらしく夜はぐったり。
猫こたつの上でぐったり

よく頑張りました。
来週も頑張りましょー!!

ネコ成分

Newネコベッド – その後 –

関連記事

  1. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  2. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  3. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  4. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  5. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  6. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  7. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  8. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP