いろいろあった6月前半

久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。
我が家のCPSこと「チノ・ピノ・そぼろ」はみんにゃ元気に過ごしています。


一時期そぼろの目がショボショボしていたので、結膜炎ではないかとヒヤヒヤ。でも数日ですっかり綺麗なお目目に戻りました。よかったよー✨

6月に入ってから、我が家の外壁塗装が始まり、全ての窓が養生されました。お外を見るのが好きなピノ姫は…
「ツマラーーン!」

工事は中旬くらいまでの予定だからあと少しの我慢だネっ。

人間はというと….、複数案件が重なり、久しぶりの徹夜もありの激務の3週間でした。挙げ句の果てに一昨日からすっかり体調を崩してしまいほぼ3日間寝こんでしてまいました…
今日の午後からリハビリがてら近所を散歩して、気分転換に外で業務再開。

徹夜の日はピノが付き合ってくれました。

忙しく過ごせるのは本当にありがたいことですが、やっぱり無理はいかんですね。

いろいろあった6月前半。
これから気持ちの良い季節になってくるので、少しニャンビリできるスケジュールにしようかなぁ〜と画策中♪

チノくんの定期検診日

関連記事

  1. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  2. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  3. やっと冬っぽく

    今年はここまでは暖冬傾向でしたが、本格的な冬到来の節気「大雪」に変わると同時に、朝晩は氷点下になる日…

  4. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  5. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  6. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  7. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  8. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP