いろいろあった6月前半

久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。
我が家のCPSこと「チノ・ピノ・そぼろ」はみんにゃ元気に過ごしています。


一時期そぼろの目がショボショボしていたので、結膜炎ではないかとヒヤヒヤ。でも数日ですっかり綺麗なお目目に戻りました。よかったよー✨

6月に入ってから、我が家の外壁塗装が始まり、全ての窓が養生されました。お外を見るのが好きなピノ姫は…
「ツマラーーン!」

工事は中旬くらいまでの予定だからあと少しの我慢だネっ。

人間はというと….、複数案件が重なり、久しぶりの徹夜もありの激務の3週間でした。挙げ句の果てに一昨日からすっかり体調を崩してしまいほぼ3日間寝こんでしてまいました…
今日の午後からリハビリがてら近所を散歩して、気分転換に外で業務再開。

徹夜の日はピノが付き合ってくれました。

忙しく過ごせるのは本当にありがたいことですが、やっぱり無理はいかんですね。

いろいろあった6月前半。
これから気持ちの良い季節になってくるので、少しニャンビリできるスケジュールにしようかなぁ〜と画策中♪

チノくんの定期検診日

久しぶりの外の景色!

関連記事

  1. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  2. 自宅療養中

    27日のお昼から急に発熱し、PCR検査の結果「陽性」でした....。それなりに気をつけていたつもりだ…

  3. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  4. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  5. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  6. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  7. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP