いろいろあった6月前半

久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。
我が家のCPSこと「チノ・ピノ・そぼろ」はみんにゃ元気に過ごしています。


一時期そぼろの目がショボショボしていたので、結膜炎ではないかとヒヤヒヤ。でも数日ですっかり綺麗なお目目に戻りました。よかったよー✨

6月に入ってから、我が家の外壁塗装が始まり、全ての窓が養生されました。お外を見るのが好きなピノ姫は…
「ツマラーーン!」

工事は中旬くらいまでの予定だからあと少しの我慢だネっ。

人間はというと….、複数案件が重なり、久しぶりの徹夜もありの激務の3週間でした。挙げ句の果てに一昨日からすっかり体調を崩してしまいほぼ3日間寝こんでしてまいました…
今日の午後からリハビリがてら近所を散歩して、気分転換に外で業務再開。

徹夜の日はピノが付き合ってくれました。

忙しく過ごせるのは本当にありがたいことですが、やっぱり無理はいかんですね。

いろいろあった6月前半。
これから気持ちの良い季節になってくるので、少しニャンビリできるスケジュールにしようかなぁ〜と画策中♪

チノくんの定期検診日

久しぶりの外の景色!

関連記事

  1. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  2. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  3. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

  4. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  5. ワーチックンに行ってきた

    今日はワクチン接種日。といってもニンゲンの。一回目でした。「へー、ニンゲンもワクチンうつんダ」み…

  6. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

  7. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  8. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP