いろいろあった6月前半

久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。
我が家のCPSこと「チノ・ピノ・そぼろ」はみんにゃ元気に過ごしています。


一時期そぼろの目がショボショボしていたので、結膜炎ではないかとヒヤヒヤ。でも数日ですっかり綺麗なお目目に戻りました。よかったよー✨

6月に入ってから、我が家の外壁塗装が始まり、全ての窓が養生されました。お外を見るのが好きなピノ姫は…
「ツマラーーン!」

工事は中旬くらいまでの予定だからあと少しの我慢だネっ。

人間はというと….、複数案件が重なり、久しぶりの徹夜もありの激務の3週間でした。挙げ句の果てに一昨日からすっかり体調を崩してしまいほぼ3日間寝こんでしてまいました…
今日の午後からリハビリがてら近所を散歩して、気分転換に外で業務再開。

徹夜の日はピノが付き合ってくれました。

忙しく過ごせるのは本当にありがたいことですが、やっぱり無理はいかんですね。

いろいろあった6月前半。
これから気持ちの良い季節になってくるので、少しニャンビリできるスケジュールにしようかなぁ〜と画策中♪

チノくんの定期検診日

久しぶりの外の景色!

関連記事

  1. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  2. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  3. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  4. 春一番

    今年に入って一番暖かい日でした。風もビュービュー吹いていましたが、どうやら「春一番」だったようです。…

  5. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  6. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  7. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  8. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP