いろいろあった6月前半

久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。
我が家のCPSこと「チノ・ピノ・そぼろ」はみんにゃ元気に過ごしています。


一時期そぼろの目がショボショボしていたので、結膜炎ではないかとヒヤヒヤ。でも数日ですっかり綺麗なお目目に戻りました。よかったよー✨

6月に入ってから、我が家の外壁塗装が始まり、全ての窓が養生されました。お外を見るのが好きなピノ姫は…
「ツマラーーン!」

工事は中旬くらいまでの予定だからあと少しの我慢だネっ。

人間はというと….、複数案件が重なり、久しぶりの徹夜もありの激務の3週間でした。挙げ句の果てに一昨日からすっかり体調を崩してしまいほぼ3日間寝こんでしてまいました…
今日の午後からリハビリがてら近所を散歩して、気分転換に外で業務再開。

徹夜の日はピノが付き合ってくれました。

忙しく過ごせるのは本当にありがたいことですが、やっぱり無理はいかんですね。

いろいろあった6月前半。
これから気持ちの良い季節になってくるので、少しニャンビリできるスケジュールにしようかなぁ〜と画策中♪

チノくんの定期検診日

久しぶりの外の景色!

関連記事

  1. ご褒美

    世の中はGWもいよいよ後半ですね。わたしは毎月の某通信販売冊子の制作が今月もなんとか終わり、やっ…

  2. 「キャッツミーティング」の巻

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  5. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  6. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  7. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  8. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP