最高のco-worker

七十二候「寒蟬鳴く」。
我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえています。

わたしは珍しく少しプレッシャーのかかる日が続いていました。プレッシャーにとことん弱いわたしですが(汗)、合間を縫ってネコたちと遊んだり、カワイイ姿を見るたびに、心身ともにリフレッシュ&リセットされました。

そぼろは空を飛ぶ夢でも見ているのかな?勝手にロブくんと一緒に飛ばせてみました。「You Can Fly〜♪

夕方には大粒の雨が音を立てて降ってきました。そぼろは興味津々で雨降りを眺めていました(でもすぐに飽きた…)
ピノとそぼろが仲良くお昼寝中。

ピノの体調もそぼろの結膜炎も、日に日に良くなってきています。ピノに至っては、そぼろと追いかけっこをしてわたしの「どん兵衛」をぶちまける始末。まぁ、ピノはこうでなくっちゃね(笑)
そして夕食の時間。開店前から大にぎわい。

そんなこんなで、予定外でいただけた案件も含めて、無事色々と形になってきました。
忙しい時こそ特に、「ネコたちがいる仕事場っていいなぁ〜…」とつくづく感じます。最高の3匹のco-worker。
明日は完全OFFにしよっと♪

ああ、よかった

野菜畑の中で2

関連記事

  1. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  2. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  3. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  4. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  5. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  6. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  7. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  8. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP