最高のco-worker

七十二候「寒蟬鳴く」。
我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえています。

わたしは珍しく少しプレッシャーのかかる日が続いていました。プレッシャーにとことん弱いわたしですが(汗)、合間を縫ってネコたちと遊んだり、カワイイ姿を見るたびに、心身ともにリフレッシュ&リセットされました。

そぼろは空を飛ぶ夢でも見ているのかな?勝手にロブくんと一緒に飛ばせてみました。「You Can Fly〜♪

夕方には大粒の雨が音を立てて降ってきました。そぼろは興味津々で雨降りを眺めていました(でもすぐに飽きた…)
ピノとそぼろが仲良くお昼寝中。

ピノの体調もそぼろの結膜炎も、日に日に良くなってきています。ピノに至っては、そぼろと追いかけっこをしてわたしの「どん兵衛」をぶちまける始末。まぁ、ピノはこうでなくっちゃね(笑)
そして夕食の時間。開店前から大にぎわい。

そんなこんなで、予定外でいただけた案件も含めて、無事色々と形になってきました。
忙しい時こそ特に、「ネコたちがいる仕事場っていいなぁ〜…」とつくづく感じます。最高の3匹のco-worker。
明日は完全OFFにしよっと♪

ああ、よかった

野菜畑の中で2

関連記事

  1. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  2. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  3. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  4. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  5. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  6. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  7. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  8. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP