やっぱり一緒がいちばん

抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。

カラーを外してても特にお腹の傷を気にする様子もないので、最近ではほとんど外しっぱなしです。
なので、そぼろとチノとピノの距離もいつも通りになりました。カラーがコツンコツン当たらないからね。


やっぱり一緒が一番!!

とはいえ、まだご飯の内容も量も違うしお薬も続いています。
はやくご飯もみんなと一緒になるといいね。

「チノはとっても優しい子」の巻

「早く同じになるといいね」の巻

関連記事

  1. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  2. チノくんの定期検診日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診でした。すっかり慣れたもので、相変わらず文句はタラタラ言っ…

  3. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

  4. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  5. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  6. 「キッチンあるある」の巻

    あれ〜?全ての回にチノくんが登場しているぞー(笑…

  7. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  8. ワーチックンに行ってきた2

    昨日二回目のニンゲンのワクチンを摂取してきました。昨日は特になんともなかったのですが、今日はとにかく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP