やっぱり一緒がいちばん

抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。

カラーを外してても特にお腹の傷を気にする様子もないので、最近ではほとんど外しっぱなしです。
なので、そぼろとチノとピノの距離もいつも通りになりました。カラーがコツンコツン当たらないからね。


やっぱり一緒が一番!!

とはいえ、まだご飯の内容も量も違うしお薬も続いています。
はやくご飯もみんなと一緒になるといいね。

「チノはとっても優しい子」の巻

「早く同じになるといいね」の巻

関連記事

  1. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  2. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  3. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  4. 「換気de歓喜!」の巻

  5. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  6. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  7. そぼろ 術後1ヶ月

    早いもので、誤飲による緊急手術から1ヶ月経ちました。そぼろ本体はすっかり元通りに。ツルツ…

  8. ただいま!

    昨日まで4日間、家を明けていました。帰ってきた時の猫たちの反応はイマイチだったのですが(涙)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP