やっぱり一緒がいちばん

抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。

カラーを外してても特にお腹の傷を気にする様子もないので、最近ではほとんど外しっぱなしです。
なので、そぼろとチノとピノの距離もいつも通りになりました。カラーがコツンコツン当たらないからね。


やっぱり一緒が一番!!

とはいえ、まだご飯の内容も量も違うしお薬も続いています。
はやくご飯もみんなと一緒になるといいね。

「チノはとっても優しい子」の巻

「早く同じになるといいね」の巻

関連記事

  1. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  2. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  3. チノくん病院日

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日。一昨日に摂取したニンゲンのワクチンの副反応が心配…

  4. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  5. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

  6. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  7. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  8. ピノ姫のお気に入り

    最近のお気に入り、ふわふわクッション。クッションと共に移動しています。姫さまにはかな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP