《ピノ闘病記》点滴20回目

ピノ姫の皮下点滴、今日で記念すべき(?)20回目でした。

いつも前準備(液剤をシリンジに入れ替え、針のセット)は妻がやってくれるのですが、これだけ回数を重ねてくると手際が良く早い!!
ピノ姫は….、のんき?(笑)。保定袋出してきてもへっちゃら。

今日はピノも機嫌が良さそうで、少しは抵抗しましたが、10分くらいであっさりと点滴完了することができました。

これで今週も安心です(^ ^)

点滴後、一眠りしてケロッとして出てきたピノ姫。全然怒ってないからエライ!

メジロがやってきた

季節外れの寒気とリスどん

関連記事

  1. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  2. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  3. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  4. Hello 2021

    気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを…

  5. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  6. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  7. 「換気de歓喜!」の巻

  8. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP