自宅療養中

27日のお昼から急に発熱し、PCR検査の結果「陽性」でした….。それなりに気をつけていたつもりだったのですが。
というわけで、現在10日間の自宅療養期間中です。今日からようやく少し体調が良くなり、デスクに向かえるようになりました。

自分が陽性になって初めて、医療従事者の方々や保健所の方々がどんなに大変かを肌で感じました。
わたし一人のためにここまでやってくださるのかと…..。これだけのことを陽性者一人一人にされているので、業務量は恐ろしく膨大に違いない…。
本当に頭の下がる思いです。どんなに感謝してもしきれません。
今自分にできる唯一のことは、絶対に他の人に感染させないこと。徹底的に巣籠もりたいと思います。

さてさて、苦しんでいた三日間、いつもはチノとピノのほうが好きなそぼろが、わたしにやたらくっ付いてきました。

異変に一番敏感なチノはこうなりました…(笑)。リッラクスをアピール?

幸いなことに仕事は家でできるし、猫たちがいつも一緒にいてくれるし、外にはかわいい動物たちがひっきりなしにやってくるし….
久しぶりにイラストを描きたいし、勉強したいこともたくさんあるし、写真の整理もしたいし….
なんだかんだで全然足りなそうな残り7日間です(^_^)♪

さて、本日のトリの鳥さんはヤマガラさんです。

皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

氷点下12度の朝

自宅療養7日目

関連記事

  1. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  2. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  3. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  4. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

  5. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  6. 寝る場所が…

    「さて、そろそろ寝ようかな」と思ったら、、どーーーーーん。お約束ーー^^;みにゃさまで温…

  7. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  8. 「行ってきまーす」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP