ジージとバーバ

遠方から両親が訪ねてきてくれました。
チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく預かってもらったものでした。
久しぶりの再会でしたが、2匹ともちゃんと覚えている感じ ?
父が差し出した指先に挨拶するピノ

じっと見つめるチノ
そぼろは初対面のなので、最初は遠巻きに見ていましたが、しばらく時を一緒に過ごしているうちにすっかり慣れた様子。
猫コタツから上半身だけ出してリラックスしているそぼろ
たくさん遊んでもらってご満悦〜♪
大あくびをするそぼろ
夜、皆で団欒している時も、一緒にいてウトウト…

父と母も、チノピノとの再会 & そぼろとの初顔合わせをとても喜んでくれ、嬉しい限りでした。

しかし・・・・
今日の午前の「あずさ」で帰る予定でしたが、台風21号の影響によりまさかの運休決定!
チノと、テレビ画面に映る台風情報
でも午後は運転再開しそうなので、なんとかなりそうです。
一緒に過ごせる時間が少しでも長くなるのはちょっと嬉しいかも♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

寒い日の野良ネコ2

cats be ambitious

関連記事

  1. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  2. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  3. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  4. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  5. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  6. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  7. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  8. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP