ジージとバーバ

遠方から両親が訪ねてきてくれました。
チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく預かってもらったものでした。
久しぶりの再会でしたが、2匹ともちゃんと覚えている感じ ?
父が差し出した指先に挨拶するピノ

じっと見つめるチノ
そぼろは初対面のなので、最初は遠巻きに見ていましたが、しばらく時を一緒に過ごしているうちにすっかり慣れた様子。
猫コタツから上半身だけ出してリラックスしているそぼろ
たくさん遊んでもらってご満悦〜♪
大あくびをするそぼろ
夜、皆で団欒している時も、一緒にいてウトウト…

父と母も、チノピノとの再会 & そぼろとの初顔合わせをとても喜んでくれ、嬉しい限りでした。

しかし・・・・
今日の午前の「あずさ」で帰る予定でしたが、台風21号の影響によりまさかの運休決定!
チノと、テレビ画面に映る台風情報
でも午後は運転再開しそうなので、なんとかなりそうです。
一緒に過ごせる時間が少しでも長くなるのはちょっと嬉しいかも♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

寒い日の野良ネコ2

cats be ambitious

関連記事

  1. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  2. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  3. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  4. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  5. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  6. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  7. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP