ジージとバーバ

遠方から両親が訪ねてきてくれました。
チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく預かってもらったものでした。
久しぶりの再会でしたが、2匹ともちゃんと覚えている感じ ?
父が差し出した指先に挨拶するピノ

じっと見つめるチノ
そぼろは初対面のなので、最初は遠巻きに見ていましたが、しばらく時を一緒に過ごしているうちにすっかり慣れた様子。
猫コタツから上半身だけ出してリラックスしているそぼろ
たくさん遊んでもらってご満悦〜♪
大あくびをするそぼろ
夜、皆で団欒している時も、一緒にいてウトウト…

父と母も、チノピノとの再会 & そぼろとの初顔合わせをとても喜んでくれ、嬉しい限りでした。

しかし・・・・
今日の午前の「あずさ」で帰る予定でしたが、台風21号の影響によりまさかの運休決定!
チノと、テレビ画面に映る台風情報
でも午後は運転再開しそうなので、なんとかなりそうです。
一緒に過ごせる時間が少しでも長くなるのはちょっと嬉しいかも♪

寒い日の野良ネコ2

cats be ambitious

関連記事

  1. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  2. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  3. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  4. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  5. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  6. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  7. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  8. 「それぞれの鳴き声」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP