ユキササイズ

今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき….。
でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせいか、ほとんど苦に感じません。ユキササイズだと思えば燃えてきて気持ちも入ります(笑)。

チノピノそぼろは家の中でヌクヌク元気に過ごしています。

オリンピックは終わってしまうけど、今度はパラリンピックが楽しみですね!
まだまだユキササイズがんばるぞー!

雪がよく降りました

最近のお気に入り

関連記事

  1. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  2. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  3. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  4. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  5. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  6. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  7. 信頼の証

    お風呂から出てきたらチノがこうなっていました...一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ…

  8. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP