ご褒美

世の中はGWもいよいよ後半ですね。
わたしは毎月の某通信販売冊子の制作が今月もなんとか終わり、やっとホッと一息。ご褒美にと注文しておいたわたしの大好きなワイナリーのワインが届きました。

「ケンダル・ジャクソン」✨🍷
オバマ元大統領もお気に入りのワインとしてその名を挙げる、カリフォルニア屈指のワイナリーのワインです。赤はとにかく肉に合うので、これからの季節、BBQなんかと合わせると最高です。白は初めてなので楽しみーー♪
箱からゴソゴソ出していると、ネコたちもやってきて、、、


なんだ、オヤツじゃないのかいー

そっか!
日々癒しを提供してくれる君たちにも感謝のご褒美を贈らないとねーー!!

夏だ、立夏だ!

サクラソウと一緒に

関連記事

  1. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  2. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  3. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  4. 寒がり姫のシーズン到来!

    やっと夏らしくなってきた蓼科高原。寒いのが苦手なピノ姫とっては待ちに待ったシーズン到来!でも…

  5. 入れ替わり立ち替わり

    朝晩の気温は一桁台と、一気に寒くなってきました。秋を飛ばして冬?というくらい。ここのところ忙しい…

  6. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  7. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  8. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP