ニャンモナイト

ニャンモナイトを発見!

寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピノはチノにピッタリ。
チノに顔を埋めて寝ているピノ
しばらくしてから見にいくと、、、
そぼろに顔をのせて寝ているピノ
ネコが入れ替わっていました(笑)
それにしてもピノの気持ち良さそうなこと。幸せそうな寝顔。それに対しそぼろは迷惑顔。後から入ってきたくせに(笑)
ピノの幸せそうな寝顔
平和主義者のチノは場所を譲って、コタツの上へ移動。
ネココタツの上でくつろぐチノ

まだまだ人肌とネコ肌が恋しいピノ・グリー嬢でした。
ちなみ猫コタツは暖かすぎて、ニャンモナイトではなく干物になってしまいます(笑)
猫コタツの上で開きになるピノ

腎を制する者が寿命を制す

チノとピノ 7歳

関連記事

  1. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  2. *寒中真っ最中*

    朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度...。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。…

  3. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  4. 久しぶりの連休は….

    初日はすっかり朝寝坊💦「早くゴハーーーン」とそぼろ。ごめんね〜〜ニンゲン…

  5. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  6. 今日のキャットタワー

    3日目のキャットタワー。ピノがキャットタワーの女王として君臨しています(笑)庭にやってく…

  7. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  8. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP