またまたマヌルマヌル

少し前ですが、またまた上野動物園のマヌルネコさんにあってきました♪
平日でしたので比較的空いており、ゆっくりマヌルさんを眺めることができました。

夏毛に変わっているのか、あまりモフモフ感はありませんでしたが、やっぱりかわいい!!
野生のネコの迫力ももちろんあります。

マヌルネコは上野動物園の西園小獣館にいます。この館内は、他にもわたしの大好きなハダカデバネズミがいるので、ここに入ってしまうとなかなか先へ進めません。。。

次は、自然光のなかで見ることのできる動物園に行ってみたいものです。あとは冬毛で丸々モフモフのとき!

いろいろ変われど

そぼの子記念日

関連記事

  1. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  2. 本日の外猫さん

    片目のとっても凛々しい猫さんに出会うことができました。最初は少し警戒している感じでしたが、遠くか…

  3. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  4. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  5. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  6. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  7. 寒い日の野良ネコ1

    雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて...トップの写真は、雨上がりの水たまり…

  8. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP