またまたマヌルマヌル

少し前ですが、またまた上野動物園のマヌルネコさんにあってきました♪
平日でしたので比較的空いており、ゆっくりマヌルさんを眺めることができました。

夏毛に変わっているのか、あまりモフモフ感はありませんでしたが、やっぱりかわいい!!
野生のネコの迫力ももちろんあります。

マヌルネコは上野動物園の西園小獣館にいます。この館内は、他にもわたしの大好きなハダカデバネズミがいるので、ここに入ってしまうとなかなか先へ進めません。。。

次は、自然光のなかで見ることのできる動物園に行ってみたいものです。あとは冬毛で丸々モフモフのとき!

いろいろ変われど

そぼの子記念日

関連記事

  1. 冬将軍

    今年の冬将軍はなかなか手強いようです...ある寒い朝、一匹の立派な雄猫が、雪も寒さも物ともせ…

  2. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  3. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  4. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  5. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  6. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  7. 団地の兄弟ネコ、幼少期

    団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。いつも一緒にコロコロ遊んでいました。…

  8. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP