すっかり休んでしまった….

先週は、人間(わたし)が病に倒れてしまい、すっかり休んでしまった一週間でした。
仕事もやむなく休業….
閑散としたデスクでくつろぐチノ
少し良くなってきた頃は、大好きなジャズ漫画「BLUE GIANT」を、ジャズを聴きながらの一気読み。
漫画の束とスピーカーとチノ

焼きたてシフォンケーキの差し入れもありました💓アリガトーー
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろ
香りに誘われて急いで起きてきたそぼろ。眠い時のそぼろの目は二重なのです。
それがにゃんともかわいい。
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろの目が二重

今日からようや日常生活も仕事も本格始動です。

というか、チノはなんだかここでくつろいでることが多いなぁ〜(笑)

そぼろ、キャットタワー初登頂

そぼろ ワーチックン!

関連記事

  1. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  2. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  3. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  4. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  5. ラストスパートォーー!

    NHKのアナウンサーが「来週は紅白です」と言っていました。わーー、来週は年末かぁ・・・。一年あま…

  6. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  7. 今日のコリスちゃん

    今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一…

  8. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP