すっかり休んでしまった….

先週は、人間(わたし)が病に倒れてしまい、すっかり休んでしまった一週間でした。
仕事もやむなく休業….
閑散としたデスクでくつろぐチノ
少し良くなってきた頃は、大好きなジャズ漫画「BLUE GIANT」を、ジャズを聴きながらの一気読み。
漫画の束とスピーカーとチノ

焼きたてシフォンケーキの差し入れもありました💓アリガトーー
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろ
香りに誘われて急いで起きてきたそぼろ。眠い時のそぼろの目は二重なのです。
それがにゃんともかわいい。
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろの目が二重

今日からようや日常生活も仕事も本格始動です。

というか、チノはなんだかここでくつろいでることが多いなぁ〜(笑)

そぼろ、キャットタワー初登頂

そぼろ ワーチックン!

関連記事

  1. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  2. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  3. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  4. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  5. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  6. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  7. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  8. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP