すっかり休んでしまった….

先週は、人間(わたし)が病に倒れてしまい、すっかり休んでしまった一週間でした。
仕事もやむなく休業….
閑散としたデスクでくつろぐチノ
少し良くなってきた頃は、大好きなジャズ漫画「BLUE GIANT」を、ジャズを聴きながらの一気読み。
漫画の束とスピーカーとチノ

焼きたてシフォンケーキの差し入れもありました💓アリガトーー
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろ
香りに誘われて急いで起きてきたそぼろ。眠い時のそぼろの目は二重なのです。
それがにゃんともかわいい。
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろの目が二重

今日からようや日常生活も仕事も本格始動です。

というか、チノはなんだかここでくつろいでることが多いなぁ〜(笑)

そぼろ、キャットタワー初登頂

そぼろ ワーチックン!

関連記事

  1. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  2. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  3. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  4. チノくんの定期検診日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診でした。すっかり慣れたもので、相変わらず文句はタラタラ言っ…

  5. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  6. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  7. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  8. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP