すっかり休んでしまった….

先週は、人間(わたし)が病に倒れてしまい、すっかり休んでしまった一週間でした。
仕事もやむなく休業….
閑散としたデスクでくつろぐチノ
少し良くなってきた頃は、大好きなジャズ漫画「BLUE GIANT」を、ジャズを聴きながらの一気読み。
漫画の束とスピーカーとチノ

焼きたてシフォンケーキの差し入れもありました💓アリガトーー
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろ
香りに誘われて急いで起きてきたそぼろ。眠い時のそぼろの目は二重なのです。
それがにゃんともかわいい。
焼きたてシフォンケーキを見つめるそぼろの目が二重

今日からようや日常生活も仕事も本格始動です。

というか、チノはなんだかここでくつろいでることが多いなぁ〜(笑)

そぼろ、キャットタワー初登頂

そぼろ ワーチックン!

関連記事

  1. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  2. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  3. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  4. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  5. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

  6. 黄金アカシアとバラの咲く頃

    我が家のシンボルツリー「黄金アカシア」とバラ。黄金アカシアは今年で5年目、ずいぶんと大きくなって…

  7. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  8. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP