一年前

早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。
一年前の引っ越し前夜。

さんぽとの思い出がたくさん詰まった家でした。
引っ越し直後のチノ。ベッドの裏に籠城中。

ピノはいきなり全然余裕(笑)。

チノは繊細なのでどうなることかホント心配でしたが、意外と早く慣れて安心しました。意外とやるオトコ。

しばらくは冷蔵庫が届いたり、

家具を購入したりとタバタでした。

今はそぼろも加わって、より一層ドタバタ、でも楽しき毎日です。
しかし、サムーイ冬がもうすぐそこに….。一年って早いなぁ。

今日も平和

ハタキのシッポ、シッポはハタキ

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  2. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  3. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  4. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  5. 久しぶりの連休は….

    初日はすっかり朝寝坊💦「早くゴハーーーン」とそぼろ。ごめんね〜〜ニンゲン…

  6. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  7. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  8. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP