一年前

早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。
一年前の引っ越し前夜。

さんぽとの思い出がたくさん詰まった家でした。
引っ越し直後のチノ。ベッドの裏に籠城中。

ピノはいきなり全然余裕(笑)。

チノは繊細なのでどうなることかホント心配でしたが、意外と早く慣れて安心しました。意外とやるオトコ。

しばらくは冷蔵庫が届いたり、

家具を購入したりとタバタでした。

今はそぼろも加わって、より一層ドタバタ、でも楽しき毎日です。
しかし、サムーイ冬がもうすぐそこに….。一年って早いなぁ。

今日も平和

ハタキのシッポ、シッポはハタキ

関連記事

  1. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  2. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  5. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  6. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  7. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  8. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP