寒い日の野良ネコ1

雨の日がまだまだまだ続きます。おまけに台風までやってきて…
トップの写真は、雨上がりの水たまりに水を飲みにきた茶トラくんです。もう少し左から撮っていれば、水たまりに映っている顔も撮れたのになぁ…。ネコの写真はワンチャンスなので、一瞬で構図を決めるのはとても難しい…。後から「もっとこうして撮ればヨカッタ」と思う写真ばかりです。

これはとても寒い早朝に出会ったネコくん。側溝からピョコンと顔を出しています。
側溝から顔をだすネコ
同じに日にもう一匹出会うことができました。
荒れた畑の中からこちらを振り返るネコ
どちらも朝日が綺麗な写真になりました。

最後は川沿いの枯れ草の中で見つけた美しい白ネコさん。
枯れ草の中の白いネコ

ノラ猫たちの寒い寒い冬が近づいてきました。
みんなたくましいなぁ。

ネコ暖房

寒い日の野良ネコ2

関連記事

  1. 野菜畑の中で2

    本日オフのため、簡単更新m(_ _)m野菜畑の中で遊んでいた仔ネコちゃんを望遠レンズで撮った写真…

  2. ネコと秋

    台風22号がやってきて、またまた雨の日に逆戻り。チノピノそぼろも寝てばっかりです...というわけ…

  3. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

  4. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  5. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  6. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  7. お花畑の中で

    お花畑の中で佇むキジトラくんです。夕方の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうにしています。ま…

  8. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP