ハタキのシッポ、シッポはハタキ

そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。

以前シッポの下側の毛を少し刈ったら、余計ハタキになってしまった(笑)

もしくは茶筅?
ウン、そっちの方がカッコイイねーー

いずれにしろ、そぼろのカワイイ特徴だけにずっとこのままハタキのシッポであってほしいものです。
だからハタキじゃないんだってばー

ちなみに毛並みはモコモコだったのが、最近はサラサラのストレートに変わってきました。
モップくんも可愛かったのになぁー。

一年前

衣替え

関連記事

  1. 「早く同じになるといいね」の巻

  2. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  3. ピノ姫 点滴20回目

    ピノ姫の皮下点滴、今日で記念すべき(?)20回目でした。いつも前準備(液剤をシリンジに入れ替…

  4. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

  5. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  6. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  7. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  8. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP