キャットウォーク

ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気が屋根付近にこもっているからだと思われます。
久々にチノが登頂。なんだか凛々しいお顔をしています(笑)。

それをそぼろが羨望の眼差しで見ていました。「ニィちゃん、スッゲー
そぼろはまだ危ないのでここまで。
反対側の階段に乗っけてあげたらちょっと得意げ。


この後、興味津々で頂上まで行こうとしましたが、案の定落ちてきてわたしがキャッチ。
家猫であっても仔ネコの転落による怪我はとても多いそうです。反省しきりでした。
早く自分で登れるようになるいいねぇ。

そぼろが来て一ヶ月

太り過ぎに注意!

関連記事

  1. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  2. 今日のキャットタワー

    3日目のキャットタワー。ピノがキャットタワーの女王として君臨しています(笑)庭にやってく…

  3. 回復への一歩

    今朝は朝からチノやピノと一緒に「ごはんコール」!しかし....実際にご飯をあげてみたらなかな…

  4. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  7. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  8. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP