キャットウォーク

ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気が屋根付近にこもっているからだと思われます。
久々にチノが登頂。なんだか凛々しいお顔をしています(笑)。

それをそぼろが羨望の眼差しで見ていました。「ニィちゃん、スッゲー
そぼろはまだ危ないのでここまで。
反対側の階段に乗っけてあげたらちょっと得意げ。


この後、興味津々で頂上まで行こうとしましたが、案の定落ちてきてわたしがキャッチ。
家猫であっても仔ネコの転落による怪我はとても多いそうです。反省しきりでした。
早く自分で登れるようになるいいねぇ。

そぼろが来て一ヶ月

太り過ぎに注意!

関連記事

  1. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  2. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  3. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  4. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  5. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  6. そぼろ 術後1ヶ月

    早いもので、誤飲による緊急手術から1ヶ月経ちました。そぼろ本体はすっかり元通りに。ツルツ…

  7. おやつダヨーー

    ここ数日、仕事が夜遅くまで続いていたので、今日はすっかりお昼すぎまで寝てしまいました。午後は猫た…

  8. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP