CPSのLOGO

今年、我が家のネコたちと大好きなプロ野球チームをモチーフに制作してみたロゴです。

そぼろ×千葉ロッテマリーンズ風


そぼろはZOZOマリンスタジアム近くの出身だからね。ちょうど白黒でもありますし。チーム名は「ニャリーンズ」にしました。来シーズンはZOZOマリンスタジアムに乗り込むぞーー!

ピノ×DeNAベイスターズ風


奥様が大ファンなので、作ってみました(笑)。わたしも故郷に最も近いチームなのでいつも応援しています。ハマスタでの観戦は毎年の楽しみ。

チノ×広島カープ風


大好きなカープとチノをかけて「カプチーノ」。仕事中に突然思いついて、後日描いてみました。今年は毎試合一喜一憂して精神的に疲れきった年でしたが(笑)、FA権を取得した選手たちの残留・ドラフトの成功・プレミア12でのカープ戦士の大活躍など、最終的にはいいことづくしで終わりました(野球ネタになってしまった💦)。

ちょこっとばかりグッズ展開もしていますので、https://suzuri.jp/search?q=trcps に遊びにきてくださいねーー。
来年はもっといろんなネコニャンとチームで作ってみたいニャン。

最近のCPS

フワフワモコモコ

関連記事

  1. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  2. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  3. ねこあしのチェアソックス

    いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」東京でプラっと寄…

  4. 新しい爪研ぎ

    新しい爪研ぎが届きました✨我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。「おっ?」…

  5. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  6. ダンボール de ネコハウス

    クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。とても凝った作りのカ…

  7. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  8. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP