誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあった」シリーズ始めました(不定期連載)。第一回は寝顔編

映えあるファーストビューを飾ったのは、チノのたまらなくカワイイ寝顔。今まで撮った数あるチノの写真の中でもベストショットに近い一枚です。チノくんにもこんな時代があったのだ!(笑)

続いては、ただいま超現役のそぼろ。これまたなんとカワイイ寝顔。そぼろが我が家に来て今日でちょうど2週間ですが、だいぶ大きくなりました。早すぎる(涙)

続いてはピノ。まだ毛がボワボワ。

箱入り息子サンポ。

チロ。ニャンモナイト!

改めて見ると、みんな本当にカワイイ。もちろん今もカワイイですし、愛情はもっともっと深まっています。
それにしても、わたしにもカワイイ時代があったのかしらん・・・・、あったんじゃないかな、いやあったのだろう(笑)

三役揃い踏み

CPSな一日

関連記事

  1. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  2. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  3. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  4. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  5. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  6. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  7. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  8. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP