「早く同じになるといいね」の巻

いまはいつもちがうご飯を食べているそぼろ

ドライフードをふやかして柔らかくしています

薬の苦味をごまかすためちゅーるでトッピング

そこに粉々に砕いた薬を混ぜて

とてもいい匂いがするのでチノとピノもやって来ます

でもやっぱりみんなと同じごはんがいいよね、そぼろ

やっぱり一緒がいちばん

「行ってきまーす」の巻

関連記事

  1. 今日のコリスちゃん

    今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一…

  2. おやつダヨーー

    ここ数日、仕事が夜遅くまで続いていたので、今日はすっかりお昼すぎまで寝てしまいました。午後は猫た…

  3. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  4. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  5. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  6. りんごと猫

    仕事がら、どうしても🍎マークの製品に埋もれるデスク。そして🍎に埋もれ…

  7. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  8. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP