そぼろが来て一ヶ月

そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がします。

わたしのデスクの隣のキャットタワーでくつろいでいる姿もすっかり日常の光景。

もはやそぼろがいない生活なんて想像できません。すっかり家族の一員です。
一ヶ月で一回り大きくなりましたが、顔も随分と大人っぽくなり、貫禄がついてきました。

性格は来た時から変わらず、おおらかで、物怖じせず、24時間ご機嫌な甘えん坊。ホントいいキャラしてます。

が、やんちゃぶりは現在MAX。昨日のドタバタぶりもすざましかった…。「そうそう仔ネコってそうだよねー!」と思い出しました。写真に撮りたくてもカメラで捕捉することができず(笑)。まぁ、そうこなくちゃね。

そぼろはすでにたくさんの幸せと笑いを運んで来てくれています。
改めて、我が家に来てくれてありがとう、そぼろくん!!

夏バテ気味?

キャットウォーク

関連記事

  1. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  2. 今日は撮影日

    連休2日目は朝早く起きて、近くの「蓼科大滝」の撮影へ。涼しい空間でマイナスイオンいっぱい浴び…

  3. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  4. 久しぶりのお留守番

    約2年ぶりに帰省してきました。といっても、まだ念の為宿泊はホテルにし、一泊二日の弾丸帰省でした。…

  5. やっと冬っぽく

    今年はここまでは暖冬傾向でしたが、本格的な冬到来の節気「大雪」に変わると同時に、朝晩は氷点下になる日…

  6. ゴハン到着♪

    今年最後のゴハンが届きました。我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイ…

  7. 月蝕ないと

    たまたま夕方空を見上げたら月が大変なことになっていました(笑)大急ぎで蓼科湖へ行って撮影しました…

  8. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 22日

    まだ1ヶ月ですか!?信じられナーイ!!
    はたから見ても、完全に家族の一員ですよー(^^)
    何度も何度も、くりかえし「このお宅に引き取っていただいてよかった!」と思っています。ありがとうございます。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 22日

      わたしも信じられないのです(笑)、一ヶ月前にはまだそぼろがいなかったことに。
      その節は本当にお世話になりました。りこさんのおかげでそぼろに会うことができたこと、本当に感謝しています!!!
      こちらこそありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP