そぼろが来て一ヶ月

そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がします。

わたしのデスクの隣のキャットタワーでくつろいでいる姿もすっかり日常の光景。

もはやそぼろがいない生活なんて想像できません。すっかり家族の一員です。
一ヶ月で一回り大きくなりましたが、顔も随分と大人っぽくなり、貫禄がついてきました。

性格は来た時から変わらず、おおらかで、物怖じせず、24時間ご機嫌な甘えん坊。ホントいいキャラしてます。

が、やんちゃぶりは現在MAX。昨日のドタバタぶりもすざましかった…。「そうそう仔ネコってそうだよねー!」と思い出しました。写真に撮りたくてもカメラで捕捉することができず(笑)。まぁ、そうこなくちゃね。

そぼろはすでにたくさんの幸せと笑いを運んで来てくれています。
改めて、我が家に来てくれてありがとう、そぼろくん!!

夏バテ気味?

キャットウォーク

関連記事

  1. 穏やかな日曜日

    陽が差してきたかと思えば、雨が降ってきて、また青空が出てきたりと、天気が目まぐるしく変わった一日でし…

  2. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  3. 猫のいる幸せ

    今日は完全オフ日。4月前半は体調不良と仕事のストレスで心身ともにタフだったので、今日は猫たちとゆ…

  4. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  5. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  6. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  7. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  8. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 22日

    まだ1ヶ月ですか!?信じられナーイ!!
    はたから見ても、完全に家族の一員ですよー(^^)
    何度も何度も、くりかえし「このお宅に引き取っていただいてよかった!」と思っています。ありがとうございます。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 22日

      わたしも信じられないのです(笑)、一ヶ月前にはまだそぼろがいなかったことに。
      その節は本当にお世話になりました。りこさんのおかげでそぼろに会うことができたこと、本当に感謝しています!!!
      こちらこそありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP