そぼろ、キャットタワー初登頂

昨夜の話になりますが、
キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。
キャットタワーでくつろぐそぼろ
きっかけは、備つけのBOXの中で寝ているピノが気になったらしく、、、
キャットタワー備つけのBOX内で寝ているピノを見つめるそぼろ
わたしのデスク経由で、初めてキャットタワーへ。ちょいとへっぴり腰ですが…
恐る恐るキャットタワーに足をかけるそぼろ
慎重にあゆみを進めます。
へっぴりごしのそぼろ
そして、ついに記念すべきタッチダウンの瞬間!!✨
そしてついにキャットタワーへ初登頂!
わたしもちょうどその場にいたので、興奮して久しぶりにシャッターをフル連写してしまいました(笑)
ピノがいるBOXにも興味津々。
キャットタワーを観察するそぼろ
その後はしばらくらはキャットタワでのんびり過ごしていました。今日の日中には、一番頂上にも行っていたようです。
これでそぼろもすっかり大丈夫だね!気に入ってくれるといいけど。

でもね、、、、

やっぱり一番好きな場所は、
でもやっぱり一番のお気に入りの場所はわたしの膝の上
という自慢でした♪

チノくんの定期検診

すっかり休んでしまった….

関連記事

  1. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

  2. 今日のコリスちゃん

    今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一…

  3. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  4. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  5. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  6. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  7. 日中はポカポカ

    七十二候「霜止んで苗出ずる(しもやんでなえいずる)」。明け方に霜が降りなくなる季節となりました。…

  8. 信頼の証

    お風呂から出てきたらチノがこうなっていました...一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP