そぼろ、キャットタワー初登頂

昨夜の話になりますが、
キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。
キャットタワーでくつろぐそぼろ
きっかけは、備つけのBOXの中で寝ているピノが気になったらしく、、、
キャットタワー備つけのBOX内で寝ているピノを見つめるそぼろ
わたしのデスク経由で、初めてキャットタワーへ。ちょいとへっぴり腰ですが…
恐る恐るキャットタワーに足をかけるそぼろ
慎重にあゆみを進めます。
へっぴりごしのそぼろ
そして、ついに記念すべきタッチダウンの瞬間!!✨
そしてついにキャットタワーへ初登頂!
わたしもちょうどその場にいたので、興奮して久しぶりにシャッターをフル連写してしまいました(笑)
ピノがいるBOXにも興味津々。
キャットタワーを観察するそぼろ
その後はしばらくらはキャットタワでのんびり過ごしていました。今日の日中には、一番頂上にも行っていたようです。
これでそぼろもすっかり大丈夫だね!気に入ってくれるといいけど。

でもね、、、、

やっぱり一番好きな場所は、
でもやっぱり一番のお気に入りの場所はわたしの膝の上
という自慢でした♪

チノくんの定期検診

すっかり休んでしまった….

関連記事

  1. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  2. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  3. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  4. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  5. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  6. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  7. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  8. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP