そぼろ、キャットタワー初登頂

昨夜の話になりますが、
キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。
キャットタワーでくつろぐそぼろ
きっかけは、備つけのBOXの中で寝ているピノが気になったらしく、、、
キャットタワー備つけのBOX内で寝ているピノを見つめるそぼろ
わたしのデスク経由で、初めてキャットタワーへ。ちょいとへっぴり腰ですが…
恐る恐るキャットタワーに足をかけるそぼろ
慎重にあゆみを進めます。
へっぴりごしのそぼろ
そして、ついに記念すべきタッチダウンの瞬間!!✨
そしてついにキャットタワーへ初登頂!
わたしもちょうどその場にいたので、興奮して久しぶりにシャッターをフル連写してしまいました(笑)
ピノがいるBOXにも興味津々。
キャットタワーを観察するそぼろ
その後はしばらくらはキャットタワでのんびり過ごしていました。今日の日中には、一番頂上にも行っていたようです。
これでそぼろもすっかり大丈夫だね!気に入ってくれるといいけど。

でもね、、、、

やっぱり一番好きな場所は、
でもやっぱり一番のお気に入りの場所はわたしの膝の上
という自慢でした♪

チノくんの定期検診

すっかり休んでしまった….

関連記事

  1. ワーチックンに行ってきた2

    昨日二回目のニンゲンのワクチンを摂取してきました。昨日は特になんともなかったのですが、今日はとにかく…

  2. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  3. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  4. 立秋の頃

    暦の上ではもう秋。ここ蓼科高原も朝晩はすっかり秋の気配を感じることができるようになりました。猫た…

  5. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  6. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  7. 買い物チェーーック

    買い出しから帰ってくると、ゾロゾロとやってくるヒトたち。お留守番中、絶対爆睡していたはずなの…

  8. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP