団地のミケちゃん

以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。

団地の方から可愛がられており、人懐っこい子でした。
夏の暑い日に、日陰のコンクリートでヒンヤリ涼んでいます。

ネコのリラックスした表情が撮れるのは嬉しい瞬間です。
まだまだ修行が足りず、だいたいは警戒されてしまうので・・・。「撮りたい!」という気持ちをもっと抑えないといけないですね・・・

キャットウォーク at ログハウス

団地の兄弟ネコ

関連記事

  1. 団地の兄弟ネコ、幼少期

    団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。いつも一緒にコロコロ遊んでいました。…

  2. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  3. 本日の猫さん

    夕日に当たってリラックス三毛ネコさんに遭遇。せっかくのニャンビリタイムを邪魔しないように、そ…

  4. 野菜畑の中で

    夏野菜が美味しく、安くなってきました。というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。…

  5. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  6. 冬将軍

    今年の冬将軍はなかなか手強いようです...ある寒い朝、一匹の立派な雄猫が、雪も寒さも物ともせ…

  7. 帰省先での出会い ♪

    先週は妻の実家に帰省してました。その実家の近くで出会ったネコたちです。甘えん坊な白黒ちゃん。わた…

  8. 本日の外猫さん

    片目のとっても凛々しい猫さんに出会うことができました。最初は少し警戒している感じでしたが、遠くか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP