団地のミケちゃん

以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。

団地の方から可愛がられており、人懐っこい子でした。
夏の暑い日に、日陰のコンクリートでヒンヤリ涼んでいます。

ネコのリラックスした表情が撮れるのは嬉しい瞬間です。
まだまだ修行が足りず、だいたいは警戒されてしまうので・・・。「撮りたい!」という気持ちをもっと抑えないといけないですね・・・

キャットウォーク at ログハウス

団地の兄弟ネコ

関連記事

  1. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  2. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  3. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  4. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  5. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  6. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  7. お花畑の中で

    お花畑の中で佇むキジトラくんです。夕方の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうにしています。ま…

  8. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP