チノの病院日

今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。
焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不全や腎不全の治療薬の効果がどこまで出ているか、でしたが、心内圧(簡単にいうと心臓のバックンバックンの度合い)が前回よりもさらに下がっていました。
というわけで今回も「高めの安定」。よかったよかった!!!!!!

今日もわたしの膝の上で大人しく、先生の話を聞いていました。

今日もよくがんばったね!

こちらは関係ないのに、ケージに入ろうとするヒト….

そんなに病院へ行きたいかねぇ(笑)

今日のコリスちゃん

氷点下12度の朝

関連記事

  1. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  2. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  3. そぼろ、キャットタワー初登頂

    昨夜の話になりますが、キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。…

  4. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  5. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  6. 日々の癒し

    忙しい日々....いつだって猫たちが癒しになってくれます。ありがたいにゃーーん…

  7. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコ。アンダーコートというらしいよーーー!そぼろ…

  8. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP