チノの病院日

今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。
焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不全や腎不全の治療薬の効果がどこまで出ているか、でしたが、心内圧(簡単にいうと心臓のバックンバックンの度合い)が前回よりもさらに下がっていました。
というわけで今回も「高めの安定」。よかったよかった!!!!!!

今日もわたしの膝の上で大人しく、先生の話を聞いていました。

今日もよくがんばったね!

こちらは関係ないのに、ケージに入ろうとするヒト….

そんなに病院へ行きたいかねぇ(笑)

今日のコリスちゃん

氷点下12度の朝

関連記事

  1. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  2. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  3. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  4. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  5. りんごと猫

    仕事がら、どうしても🍎マークの製品に埋もれるデスク。そして🍎に埋もれ…

  6. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  7. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  8. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP