我が家の庭のリスさん

朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、
キャットタワーから外を眺めるピノとそぼろ
我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねていました。
走り回るリス
外は氷点下8度の中、元気いっぱいのリスさん。 たくましいですね。
わたしはパジャマ一枚で外に出て撮影していたら、寒くて死にかけました(笑)
雪の中立ち止まるリス


自然界の生き物を撮影するのは本当に楽しいのですが、どうしてももっと焦点距離の長い望遠レンズが欲しくなってしまいます(汗)

こちらは、リスを見物後のヌクヌクーズ。
布団の上で丸まっているピノとそぼろ

キャットタワーからの眺め

暖かい週末

関連記事

  1. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  2. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  3. ピノ姫のお気に入り

    最近のお気に入り、ふわふわクッション。クッションと共に移動しています。姫さまにはかな…

  4. 「ネンマツってなーに」の巻

  5. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  6. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  7. のんびり日曜日

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は暖かい日々が続いています。猫たちにとっては過ごしやすいか…

  8. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP