我が家の庭のリスさん

朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、
キャットタワーから外を眺めるピノとそぼろ
我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねていました。
走り回るリス
外は氷点下8度の中、元気いっぱいのリスさん。 たくましいですね。
わたしはパジャマ一枚で外に出て撮影していたら、寒くて死にかけました(笑)
雪の中立ち止まるリス


自然界の生き物を撮影するのは本当に楽しいのですが、どうしてももっと焦点距離の長い望遠レンズが欲しくなってしまいます(汗)

こちらは、リスを見物後のヌクヌクーズ。
布団の上で丸まっているピノとそぼろ

キャットタワーからの眺め

暖かい週末

関連記事

  1. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  2. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  3. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  4. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  5. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  6. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  7. そぼろ、キャットタワー初登頂

    昨夜の話になりますが、キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。…

  8. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP