我が家の庭のリスさん

朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、
キャットタワーから外を眺めるピノとそぼろ
我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねていました。
走り回るリス
外は氷点下8度の中、元気いっぱいのリスさん。 たくましいですね。
わたしはパジャマ一枚で外に出て撮影していたら、寒くて死にかけました(笑)
雪の中立ち止まるリス


自然界の生き物を撮影するのは本当に楽しいのですが、どうしてももっと焦点距離の長い望遠レンズが欲しくなってしまいます(汗)

こちらは、リスを見物後のヌクヌクーズ。
布団の上で丸まっているピノとそぼろ

キャットタワーからの眺め

暖かい週末

関連記事

  1. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  2. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  3. Oops!

    10月は怒涛すぎて、ニャンとブログを一本もアップしないまま過ぎ去ってしまいました.....そんな…

  4. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  5. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  6. 寝る場所が…

    「さて、そろそろ寝ようかな」と思ったら、、どーーーーーん。お約束ーー^^;みにゃさまで温…

  7. 久しぶりのお留守番

    約2年ぶりに帰省してきました。といっても、まだ念の為宿泊はホテルにし、一泊二日の弾丸帰省でした。…

  8. いちじく姫

    先日、愛知県に住む家族が「いちじく」を送ってくれました。愛知県は全国シェア率約20%で、都道府県別第…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP