穏やかないちにち

しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお住いの仕事の大先輩とのチャットワークを楽しんだりと、穏やかな気持ちで過ごせた一日でした。
振り返るとひどい寝相のヒトがいるし(笑)。「プスーー

今度はコタツの中ですっかり茹で上がり、ソファーにやってきてバターン。「あづあづ…


さてさて、そろそろ夕食の時間かなー。

ちなみに今日1月11日はワンが3つ並んだワンワンワンの日なのだそうです(公式かどうかは知りませんが…)。

寒中だけど

cold wave

関連記事

  1. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

  2. 今日のコリスちゃん

    今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一…

  3. 「ネンマツってなーに」の巻

  4. 寝る場所が…

    「さて、そろそろ寝ようかな」と思ったら、、どーーーーーん。お約束ーー^^;みにゃさまで温…

  5. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

  6. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  7. フと外を見ると

    我が家の前の林が日に日に緑が濃くなってきています。ふと、外を見ると、、、!!!なんと、そ…

  8. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP