今日のコリスちゃん

今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。
外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一匹増えて、もう誰が誰だか…
唯一、一番わかりやすいのがこの子。

少し小ぶりで、尻尾も短く、お顔もちょっと幼い感じの子。勝手にコリスちゃんと呼んでいます。


みんなかわいいけど、この子は格別、いわゆる「推しリス」です(笑)

今日もトリは鳥どん。
「あっ、これ殻やんっ」

入れ替わり立ち替わり

チノの病院日

関連記事

  1. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  2. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  3. そぼろ病院日

    今日は朝一番で「そぼろ」の腎臓と肝臓の定期検診日でした。捕まえてケージに入れるまでが大騒ぎですが…

  4. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

  5. おやつダヨーー

    ここ数日、仕事が夜遅くまで続いていたので、今日はすっかりお昼すぎまで寝てしまいました。午後は猫た…

  6. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  7. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  8. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP