チノの心臓検査の日

先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。

結果は、心筋症は全く進行しておらず、心臓の内圧の数字も少し下がっていたりと、むしろ少し改善されていました!!
前回から処方していただいている「フォルテコール」(血管を広げて血液を流れやすくする薬)が確実に効いている、という確証が取れたので、しばらくはこれで様子見です。

当の本人は、家に帰ってきてからも興奮が冷めないのか、なんだかずっとピカピカ・ソワソワしていました。

ゲージの中でワーワー文句言いっぱなしだったので疲れているハズなんだけど、、、ピカーーーン。

夜、わたしたちが寝る頃、ようやく完全なる電池切れ (笑)

起き上がる力もないという感じでした。
チノくん、お疲れさま〜〜

そういえば、我が家の庭では、わたしの大好きなライラックが咲いていました。

本日Day Off♩

赤いバンダナ

関連記事

  1. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

  2. 「行ってきまーす」の巻

  3. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  4. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  5. 自宅療養中

    27日のお昼から急に発熱し、PCR検査の結果「陽性」でした....。それなりに気をつけていたつもりだ…

  6. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  7. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  8. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP