チノの心臓検査の日

先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。

結果は、心筋症は全く進行しておらず、心臓の内圧の数字も少し下がっていたりと、むしろ少し改善されていました!!
前回から処方していただいている「フォルテコール」(血管を広げて血液を流れやすくする薬)が確実に効いている、という確証が取れたので、しばらくはこれで様子見です。

当の本人は、家に帰ってきてからも興奮が冷めないのか、なんだかずっとピカピカ・ソワソワしていました。

ゲージの中でワーワー文句言いっぱなしだったので疲れているハズなんだけど、、、ピカーーーン。

夜、わたしたちが寝る頃、ようやく完全なる電池切れ (笑)

起き上がる力もないという感じでした。
チノくん、お疲れさま〜〜

そういえば、我が家の庭では、わたしの大好きなライラックが咲いていました。

本日Day Off♩

赤いバンダナ

関連記事

  1. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  2. ピノ姫のお気に入り

    最近のお気に入り、ふわふわクッション。クッションと共に移動しています。姫さまにはかな…

  3. 「行ってきまーす」の巻

  4. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  5. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  6. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  7. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

  8. 今日はムシムシ

    蓼科高原にしては珍しい、湿度が高く蒸し暑〜い1日でした。チノピノそぼろも日中はだいぶ伸びていまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP