プチダイエット中だよ

今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった…

前回のチノの心臓病の検査は、病状はほぼ進行しておらず、次回の検査日まで様子見となりました。
ただ、若干体重が重いとのこと。確かにちょっと大きくなったかな?(わたしのジーンズをアイロン中(笑))

体重が重くなると心臓に負担をかけてしまいますが、逆に軽くなり過ぎるのは、もっと心臓によくないそうです。
チノの適正体重(4.7kg〜4.8kg)をもっと細かく管理しなければ、と反省でした。
ということで現在「プチダイエット」中のチノくんです。「なんか少ニャーーい」みたいな?(笑)

こちらは次のご飯まで待てないヒト(笑)

「そろそゴハンでしか?」「まーだだーよーー」

食に関心のないピノ姫は相変わらずネットミーティング好き。チラチラ映るので少しづつファンが増えてきました?(笑)

最後に我が家のキャットマンション。iPhoneでの撮影ですが、いい一枚が撮れたので。

ちなみにわたしも要プチダイエットです💦(プチじゃないかもしれない…)。チノと頑張るぞーー!

秋分

一気に冷えた

関連記事

  1. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  2. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  3. 月蝕ないと

    たまたま夕方空を見上げたら月が大変なことになっていました(笑)大急ぎで蓼科湖へ行って撮影しました…

  4. OFFの日

    ここのところ、オフの日はお昼過ぎまで寝てしまうことが多かったのですが、今日はドライブに行ったりと…

  5. 「キャッツミーティング」の巻

  6. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  7. 今日は雨の日なので…

    猫たちのテンションの低いこと(笑)そぼろはコタツで巣ごもり。でも流石に少し暑…

  8. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP