暖冬だと

今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。
猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが、

しばらくすると…

溶け出してきました(笑)。コタツからベローンと足を出して寝るのが、最近のそぼろスタイル。
コタツの上が好きなピノは、暖冬だろうがなんだろうがご満悦。さすがは「寒がり姫」

でも、気づくと最終的にはこうなっていました(笑)。コタツから避難してきてた白黒コンビ。

年末年始は例年通りの寒さになるとのこと。コタツが大活躍の日がやってきそうです。
ちなみに先週はスターウォーズな一週間でした♩

フワフワモコモコ

「ネンマツを見つけるのだ」の巻

関連記事

  1. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  2. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  3. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  4. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  5. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  6. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  7. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  8. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP