暖冬だと

今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。
猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが、

しばらくすると…

溶け出してきました(笑)。コタツからベローンと足を出して寝るのが、最近のそぼろスタイル。
コタツの上が好きなピノは、暖冬だろうがなんだろうがご満悦。さすがは「寒がり姫」

でも、気づくと最終的にはこうなっていました(笑)。コタツから避難してきてた白黒コンビ。

年末年始は例年通りの寒さになるとのこと。コタツが大活躍の日がやってきそうです。
ちなみに先週はスターウォーズな一週間でした♩

フワフワモコモコ

「ネンマツを見つけるのだ」の巻

関連記事

  1. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  2. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  3. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  4. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  5. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

  6. チノの病院日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不…

  7. 秋がキタ

    気がつけば暦の上では「秋」になっていました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しい日もあり、秋の…

  8. 「ネコは吐く生き物」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP