ハーバルノートのネコさん

我が家のすぐ近くにあるハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」。
200種類を超えるハーブティーやハーブ関連商品が取り扱われている、とてもおしゃれなお店。遠方からのリピーターも来る蓼科の人気ショップの一つです。

店内だけでなくパッケージのデザインもとてもおしゃれ。日替わりのハーブティーのサービスもあるんですよ!

そして、ハーバルノートへ行くとネコちゃん達に会うことができます!
緑豊かなガーデンで、ネコちゃん達と一緒に深呼吸。

こちらは以前いたネコさん。おしとやかな超美人さんでした。

ハーブティーとネコと美しい自然の中で、心身ともに解き放たれる、この上ない贅沢なひととき・・・

ハーバルノートにはこの他にもネコちゃんがいますが、これがまたカワイイのです!
また今度紹介しますね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

タオルケット・キャッツ

お日さんのスポットライト

関連記事

  1. 黒猫のクロくん

    以前住んでいた家の庭は、ネコの通り道になっており、いろんなネコが行き交っていました。こちらはクロ…

  2. 仔猫ブラザーズ

    半月ほど前に「ハーバルノート」さんが保護された仔ネコたちの記事を掲載しましたが(ハーバルノートの仔ネ…

  3. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  4. 松本ネコさん

    松本市で出会った茶トラネコさんです。近くに飼い主さんらしき方がいたので、どうやら日の当たる場…

  5. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  6. ハーバルノートの仔ネコちゃん

    以前紹介させていただいたことのある、ハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」…

  7. チロくん

    数年前に職場で保護し、半年ほど育ててから里親に送り出したネコ。わたしたちのネコ好きのきっかけとな…

  8. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP