ハーバルノートの仔ネコちゃん

以前紹介させていただいたことのある、ハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」(ハーバルノートのネコさん)。
わたしの大好きな、とってもステキなお店です。もちろん、ここ蓼科の、とても人気のあるお店の一つです。
ハーバルノートの外見
そのハーバルノートで仔ネコが保護されたという情報を友人が教えてくれ、いてもたってもいられず見に行ってきました。アロマ・テラピーの講座が開かれている最中でしたのに、快く見せてくださいました。
こ、これはっ!!
仔猫たち
あまりの可愛さに我を失いました。
なんとか冷静さを取り戻し、何か力になれることがないかお聞きしたところ、2匹は情報を提供してくれた友人宅へ、他の仔たちも里親が決まったとのことでした。
仔猫たち
優しい方に保護されて、新しいお家も決まって、本当にヨカッタねぇ。
しかし、友人がすでに決めていたとは…(会った時は教えてくなかった(笑))。

もちろん秋のハーブティーもしっかりゲットしましたヨ ♪
ハーバルノートの店内
ハーバルノートのステキな店員さんとネコ談義もでき、美味しいお茶もいただき、幸せなひとときでした。

100記事目!!

そぼろ二回目のワクチン

関連記事

  1. チロくん

    数年前に職場で保護し、半年ほど育ててから里親に送り出したネコ。わたしたちのネコ好きのきっかけとな…

  2. 松本ネコさん

    松本市で出会った茶トラネコさんです。近くに飼い主さんらしき方がいたので、どうやら日の当たる場…

  3. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  4. 縄文ネコさん

    現在出張中につき、本日は近所で出会ったネコさんの写真。茅野市の尖石温泉縄文の湯近くにて、飼い…

  5. ハーバルノートのネコさん

    我が家のすぐ近くにあるハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」。200種…

  6. 黒猫のクロくん

    以前住んでいた家の庭は、ネコの通り道になっており、いろんなネコが行き交っていました。こちらはクロ…

  7. 野鳥レポート

    ここ数日で撮影できた鳥たちです。まずは久しぶりに登場!《コガラ》その名の通り(?…

  8. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP