「ぼーずになる!?」の巻

実はTは髪の毛を伸ばして、普段はゴムで結んだりしている

そぼろが誤飲したとき、動物病院から「ゴムのような物が詰まっていた」との連絡が。

もし自分のヘアゴムだったら、反省をかねて坊主にしようと決意

でも出てきたのはクロックスのかけらだったのでセーフ

というわけで、これも漫画にして欲しいと、筆者のRにリクエスト

実は髪型もネタなのです(笑)

肩まで伸ばすよ(笑)

のんびり日曜日

小雪だけど….

関連記事

  1. 「キャッツミーティング」の巻

  2. 小雪だけど….

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は比較的暖かい日が続いています。猫たちも心なしか過ごしやす…

  3. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  4. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  6. 自宅療養8日目

    今日は8日ぶりに、比較的体調の良い朝を向かえる事ができました。仕事は一昨日からぼちぼち再開。いつ…

  7. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  8. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP